お客様の個人情報取扱いに関するポリシー
1.個人情報保護に関する法令およびその他の規範を順守。
株式会社アメニティライフ(以下、当社といいます。)は、当社の
サービスをご利用される皆様の個人情報の保護にあたり、適用される
法令およびその他の規範を順守いたします。
2.個人情報の適正な取得と利用。
当社は、個人情報を適正な方法で取得するとともに、利用目的を予め
明示した範囲内でのみ利用を行います。
3.個人情報の提供
当社は、ご利用者からご提供いただきました個人情報を第三者に開示
又は提供いたしません。
ただし、ご利用者へのサービス業務の遂行にあたるグループ企業および
委託先等への必要最小限での情報の提供はこの範囲とはなりません。
4.個人情報の開示・訂正および削除
当社は、保有する個人情報を正確かつ最新の内容に保ちます。
また、ご利用者本人から、当社が保有する個人情報の開示、訂正又は削除
を求められたときは、合理的な範囲でこれに応じます。
5.個人情報の安全管理。
当社は、不正アクセス、盗聴、改ざん、漏洩、紛失等のリスクから
個人情報を保護するため、必要な技術的保護措置を講じます。また、
社内規程を整備して従業員及び業務委託先に対して周知徹底するとともに、
継続的に見直し改善を行います。
受付時間時間 平日9時~18時
(日曜・祝祭日を除く)